健康セミナー講師依頼 初日 | 社会人からでも間に合う★美姿勢による症状改善&ボディメイク専門★田園調布・自由が丘のカイロプラクティック・整体&加圧トレーニング

社会人からでも間に合う★美姿勢による症状改善&ボディメイク専門★田園調布・自由が丘のカイロプラクティック・整体&加圧トレーニング

アラサーアラフォーアラフィフからの開始でも、ますますカッコ良く綺麗に!
当サロン女性スタッフは40代からボディデザインを始め、15㎏ダイエット&マラソン完走と効果を証明しています! 
◎駅近徒歩1分 ◎土日祝営業 ◎夜22時まで営業 ◎完全予約制 ◎マンツーマン

田園調布駅から徒歩1分!
「 田園調布・自由が丘で
カイロプラクティック&加圧トレーニング 」なら
BODY DESIGN 田園調布


先日ご報告していた6/3~5までの箱根での旅館貸切
健康セミナー無事に成功しました!

今回は資料を配ってその通りに進むセミナーでなく、
その場の空気で変えていくセミナーなので、
かなりの緊張とワクワクが入り混じっていました。

旅館に行く前にセミナー成功を祈願し、
箱根神社でパワー充電!
$田園調布・自由が丘のカイロプラクティック・整体&加圧トレーニング

セミナー会場は定番のパイプ椅子と机でなく、
こんな素敵なセットだったので緊張しましたが、
ワキ汗かいて頑張りました(笑)
$田園調布・自由が丘のカイロプラクティック・整体&加圧トレーニング

初日はカイロプラクティックの話や
お体の悩みをお聞きし見解を伝え
明日お一人ずつ調整することになりました。

初日の夕食は旅館にお願いして、
特別に肉魚無しの精進料理で健康を意識していただきました。
普段接待などで負担をかけている
経営者の内臓のお疲れを癒すために(笑)
2日目朝はお粥など、昼もサンドイッチで軽めでした。
そして運動した2日目の夜は宴会でお酒も楽しむ予定です(笑)

2日目に続く・・

「 田園調布・自由が丘で加圧トレーニング 」なら
ボディデザイン 田園調布


携帯・スマートフォンの方はこちらから

Facebookページはこちらから