Click here for translation into your language,
English Version  Versión Española  这边中文版  한국어

先日、新潟県にお住まいのPさんからご注文いただいたハッピードラゴンをお送りしました。
ハッピードラゴンがPさんのもとに届いた時に嬉しいニコニコメッセージをいただきました↓
本日、ハッピードラゴンさま、ご到着されました!!

黄色いドラゴンだったので、ビックリ!
 
実は地元に、黄龍大権現様という、白山神社の奥社があり、私はよくお参りに行っておりました。

今はちょっと通れなくなり、私はお参りにはいっていませんが、家の神棚のお札にはお祈りしております。

以前、患者様のおひとりに、「先生の後ろに黄色い龍が見える」と言われたことがありましたし、なんだか、黄色いドラゴンさんに親近感を覚えるのです~☄

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

大切にして、ハッピーが広がるように精進していきます。

Pより


Pさんから色のリクエストはなかったのですが、インスピレーションで黄色を選びました。

すると、それがピッタリはまってビックリですええ!!

なんというか、潜在意識でつながっていたのかとユングの世界を感じましたドキドキ

ちなみに僕は「後ろに緑色の龍がみえるといわれたことがあります。」


Pさんへのハッピードラゴン黄龍を心を込めて、折り目に祈りを込めて折り上げた後、向かったのは...

1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-ハッピードラゴン黄龍
住吉神社(福岡市西区姪の浜)です。

ここの宮司さんはミリオネアで最終問題をクリアされ、福岡西方沖地震で壊れた神社を復旧されたということです。
1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-ハッピードラゴン黄龍
みのもんたのクイズ・ミリオネアでパーフェクト達成!!『縁起の良い開運神社』です。

手水場の龍神様とツーショット
1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-ハッピードラゴン黄龍
龍神様とハッピードラゴンは相性が良いですニコニコ

Pさんにハッピーの輪が届きますようにドキドキ
1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-ハッピードラゴン黄龍
Pさんからハッピーの輪がひろがりますようにドキドキ

ドキドキ心から祈りましたドキドキ
1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-ハッピードラゴン黄龍
初の新潟県からのご注文です!
$1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-ハッピーの輪♪国内分布図
全国制覇まであと少しGOOD。
特に、色がついていない地域の方からのご注文もお待ちしておりま~す音譜

姪浜 住吉神社HPはこちら↓
http://sumiyoshijinja.jp/





ハッピードラゴンで心配から信頼ビックリマーク




このハッピーな気持ちが被災地の皆さんまで届くと信じています。




ハッピードラゴンでは、被災者の方々の希望となることができるよう、祈りを込めたハッピードラゴンを被災地の皆様にお届けしたいと考えています。
今は被災者が生きていくための条件をそろえるのが先決だと思いますが、
将来的に、祈りを込めたハッピードラゴンを被災者の方々にお届けしたいと考えています。
また、被災地まで行けなくても、SkypeやUSTREAMをつかってハッピードラゴンおりがみ教室を被災地の皆さんに対してできるのではないだろうかと考えています。
被災地の方々で、このハッピードラゴンをご希望の方、おりがみ教室をご希望の方はお知らせください。
それ以外の方で、被災地のご家族やお友達などにハッピードラゴンを届けたい方もお教えください。
メッセージ、メール、メールフォーム、コメントにてお知らせください。





皆さんの祈りを被災者の皆さんに届けたいドキドキ




ペタしてね 読者登録してね

【新企画】
「ハッピードラゴン♪オリジナルソング♪の歌詞に込めたい想い」を募集しています音譜
オリジナルソングをハッピーの輪でつながった皆さんとつくりたい!

ハッピードラゴンは、「ただの」おりがみではありませんビックリマーク

ハッピードラゴンの入手方法、または、ハッピードラゴンって何?という方はこちらをご覧ください↓
はじめての方はご覧ください
ハッピー後払い>方式
ハッピーになってからお支払いください。
ハッピーにならなければお代は不要ですビックリマーク

ハッピードラゴンのつくりかたは、こちら

この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
そのコメントからハッピーの輪がひろがりますニコニコ
1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!