Click here for translation into your language,
English Version  Versión Española  这边中文版  한국어

ハッピードラゴン初期の頃から応援していただいている こうちん☆ さんのブログで紹介されていた元気ソングを紹介します。

AKB48(チームドラゴン) - 心の羽根

チームドラゴンアップ...ドラゴンつながりですね龍

検索して調べてみたら、この曲は「ドラゴンボール改」のエンディング曲だそうです。
それでチームドラゴンね!

こうちん☆さんは、

『自分を信じれば、空だって飛べるんだ』

というところが好きなのだそうです。

いいですねグッド!





「もっともっと夢をみて」

というところがいいですねラブラブ


今年初めに僕に降ってきた天使の羽根
$1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-天使,羽根,降ってきた
羽根つながりでもありますチョキ
【関連記事】
天使の羽根が降ってきた♪

AKB48は知ってましたが、なぜAKB48?と思っていたので、この機会にWikipediaで調べました↓
AKB48は、秋元康によりプロデュースされたグループで、「会いに行けるアイドル」をコンセプトに、専用劇場でほとんど毎日公演を行っている。
メディアを通した遠い存在だったアイドルを身近に感じ、その成長していく過程をファンに見てもらい、共に成長していくアイドル・プロジェクトとされている。

グループ名のAKBの由来は、AKB48劇場がある秋葉原をホームグランドにするので、略称「アキバ」(AKiBa)からきている。
シマイプロジェクトとして、名古屋・栄を拠点とする姉妹ユニットSKE48、大阪・難波を拠点とする姉妹ユニットNMB48があります。
わが福岡だったら...FUK48 or FKO48 or FKK48 or FKA48でしょうか(笑)

チームA、チームK、チームBなど、チーム単位での活動が主で48人がそろうことは稀だそうです。




将来を悲観して心配する生き方から、
もっともっと夢を、そして、自分を信頼する生き方へビックリマーク


ペタしてね 読者登録してね

【新企画】
来年3月中旬、ホノルルフェスティバルに参加しますビックリマーク
どんなふうにハッピーの輪をひろげるかはてなマークみなさんのアイデアをくださいニコニコ
課題①カメラマン...ご協力いただける方は、ご連絡ください。
課題②資金...ご寄附いただける方はご連絡ください。

ハッピードラゴンは、「ただの」おりがみではありませんビックリマーク

ハッピードラゴンの入手方法、または、ハッピードラゴンって何?という方はこちらをご覧ください↓
はじめての方はご覧ください
ハッピー後払い>方式
ハッピーになってからお支払いください。
ハッピーにならなければお代は不要ですビックリマーク

ハッピードラゴンのつくりかたは、こちら

この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
そのコメントからハッピーの輪がひろがりますニコニコ
ハッピードラゴン