Click here for translation into your language,
English Version  Versión Española  这边中文版  한국어

八千優さんがハッピーの輪をひろげてくれていますクラッカー

家庭が不幸の暴風雨続きだったという八千優さん

ハッピードラゴンのことを、こんなに素敵に紹介してくれましたグッド!
$1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-八千優,ハッピードラゴン,ご縁

八千優さんのこの記事をみたら、ハッピー心がほっこりあったかになりましたラブラブ

間違いなく、八千優さんからハッピーの輪がひろがっていますアップ


八千優さんはハッピーの輪をひろげていくにあたって、コアネットワークになってもらいたい人です。

コアネットワークとは、勝手に言葉を作りましたが(笑)、ハッピーの輪をひろげていく際に、僕1人だけではひろがりの速度に限界を感じています。
そこで、僕以外にハッピーの輪をひろげてくれる人が必要になります。
その人は誰でも良いというわけではなく、ハッピーの輪をひろげる想いの強い人がいいです。

八千優さんにはコアネットワークになってもらいたいですラブラブ



ハッピードラゴンが僕と八千優さんをつないでくれました。



このネットワークはプライスレスですアップ

詳しくは、八千優さんのブログ「雨の日もある」をご覧ください↓
ハッピードラゴンさんとのご縁について。





みんなで八千優さんのブログにハッピーコメントを書き込もう音譜

ハッピーの輪がひろがるよビックリマーク





心配から信頼ビックリマーク

ペタしてね 読者登録してね

【新企画】
来年3月中旬、ホノルルフェスティバルに参加しますビックリマーク
どんなふうにハッピーの輪をひろげるかはてなマークみなさんのアイデアをくださいニコニコ
資金もありません。
ご寄附いただける方はご連絡ください。

ハッピードラゴンは、「ただの」おりがみではありませんビックリマーク

ハッピードラゴンの入手方法、または、ハッピードラゴンって何?という方はこちらをご覧ください↓
はじめての方はご覧ください
ハッピー後払い>方式
ハッピーになってからお支払いください。
ハッピーにならなければお代は不要ですビックリマーク

ハッピードラゴンのつくりかたは、こちら

この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
そのコメントからハッピーの輪がひろがりますニコニコ
ハッピードラゴン