Click here for translation into your language,
English Version  Versión Española  这边中文版  한국어

前回の記事の内容の了承を八千優さんからいただいたときのメールに感動しましたので、またまたご紹介します。

※ご本人様からの了承を頂いております。
*******************************************************
> ハッピードラゴン 吉澤さま
>
>ありがとうございます。ブログに載せられる件、
>つたない文章ですがどうぞ載せてください。
>身に余るほどのお言葉まで頂いて光栄です。
>いつか、本当にお会いできたらいいなと思います。
>その時はよろしくお願いします。
>
>私の書いたメールが載ったブログを読んで
>誰かの何かのきっかけになれたら本望です。
>どん底まで落ち込んで生きる希望も失った人に
>大丈夫、きっとまた立ち直れるから、
>1人じゃないよ、みんないるよって伝えたい。
>
>私は沢山の人と音楽に支えられて生きてきました。
>誰かの力になりたい、もしそうなれたら幸せです。
>残りの人生をそんな風に生きていけたらと思います。
>ハッピードラゴンさんのように・・・。Like a dragonですね^^
>
*******************************************************



自分に共感する人が必ず世の中にいて、
自分のことがブログを経由して誰かの希望になる

八千優さん自分が同じ志だと感じて、とっても嬉しいですドキドキ



八千優さんの言葉「1人じゃないよ、みんないるよって伝えたい。」は、素直で真摯な言葉だと感じます。
この想いが多くの人に届いて欲しい。
そう思ってこの記事を書いています。

共感した方はコメントしてくださいね。
自分のことを勇気を持って紹介してくださった八千優さんの気持ちにこたえてくださいねニコニコ

僕は、八千優さんのハッピードラゴンを祈りMAXでつくりますアップ



自分はひとりじゃないビックリマーク

素敵な言葉ですねドキドキ




ひとりで心配しないで、
みんなと共感して自分を信頼した生き方へビックリマーク

【関連記事】
八千優さんからのメールに心を動かされました!

ペタしてね 読者登録してね

【新企画】
来年のホノルルフェスティバルに参加しますビックリマーク
どんなふうにハッピーの輪をひろげるかはてなマークみなさんのアイデアをくださいニコニコ

ハッピードラゴンは、「ただの」おりがみではありませんビックリマーク

ハッピードラゴンの入手方法、または、ハッピードラゴンって何?という方はこちらをご覧ください↓
はじめての方はご覧ください
ハッピー後払い>方式
ハッピーになってからお支払いください。
ハッピーにならなければお代は不要ですビックリマーク

ハッピードラゴンのつくりかたは、こちら

この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
そのコメントからハッピーの輪がひろがりますニコニコ
ハッピードラゴン