Click here for translation into your language,
English Version  Versión Española  这边中文版  한국어


「これから就活で面接に行ってきます」という人がいました。
この人のために自分に何かできることはないか!?と考え、

仕事運の運気を上げるブルーのハッピードラゴンをつくりましたアップ
心を込めて折りましたドキドキ
$1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-就活,仕事運,ハッピードラゴン
手のひらに大切に載せてもらいましたニコニコ

手のひらでパワーを感じてくれましたアップ




折り目に祈りを込めてビックリマーク

折り紙 は 祈り ですビックリマーク

【関連過去記事】
折り は 祈り



就活の成功を心からお祈りします祈る

ハッピードラゴンで就活を心配から信頼ビックリマーク




ペタしてね 読者登録してね


【新企画案】
ハッピードラゴン安産祈願
Coming soon!

ハッピードラゴンは、「ただの」おりがみではありませんビックリマーク

ハッピードラゴンの入手方法、または、ハッピードラゴンって何?という方はこちらをご覧ください↓
はじめての方はご覧ください
<ハッピー後払い>
ハッピーになってからお支払いください。
ハッピーにならなければお代は不要ですビックリマーク

ハッピードラゴンのつくりかたは、こちら

この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
そのコメントからハッピーの輪がひろがりますニコニコ
ハッピードラゴン