この前、お正月が終わったと思ったら、もう2月が終わりました。。。本当に最近の時間の流れの速さには驚くばかりです。機青連、今期も残すところあと1か月となりました。3月2日には、今期最後の例会が日光電機製作所様にて開催されます。今期の締めくくりにふさわしい素晴らしい例会になりそうです。参加いただける会員の皆様、どうぞお楽しみに!




しんごちゃんのブログ

4日は、京都商工会議所青年部様の設立20周年記念式典・祝賀会に参加してまいりました。祝賀会の最後、中島みゆきさんの「糸」の大合唱には胸が熱くなりました。。。




しんごちゃんのブログ


しんごちゃんのブログ


しんごちゃんのブログ

18、19日の2日間にわたり、パルスプラザにて「京都ビジネス交流フェア2011」が開催されました。今回も「機青連通り」には、たくさんの会員企業様にご参加いただくことができました。




しんごちゃんのブログ


しんごちゃんのブログ

日光電機製作所様での研修例会委員会の風景です。3/2の当日は、このお二人、今井さんと澤田さんの掛け合いが非常に楽しみです!




しんごちゃんのブログ


しんごちゃんのブログ


しんごちゃんのブログ


しんごちゃんのブログ

26日には、ウェスティン都ホテル京都様にて「年年歳歳2011京都青年団体会議 We are Kyoto ~新たな連携の創造~」が開催されました。京都の15の青年団体の会員、総勢400名以上が一堂に会する大変盛大な催しとなりました。