またまたアウトレットに行って参りました。

今回は日本最大、御殿場のアウトレットです。


首都高に乗るまでに、道に迷ってしまい、到着したのは4時過ぎでした。

せっかく来たからにはいろいろ買い物したかったのですが、全然買えず。

もっと早く来るべきでした。


でも、最近好きなキャサリンハムネットでお買い物できて満足。

安くいい買い物ができ、幸せ。またまたデパートでお買い物ができなさそうです。


冷やかしに(?)プラダとかジルサンダーの高級ブランドの方をのぞいて見ましたが・・・。

アウトレットでも僕には買えない値段でした。

といいますか、ニットが10万円ってどういうことでしょう??

たしかにものはかなり良さそうでしたが。僕にとってはコストパフォーマンスが悪すぎでした。


ここは近くに山中湖があり、またちょっと足を伸ばせば富士急にも行けます。

今度行く時は泊まりで行ってゆっくりしたいなあ。