お笑いライブ!! | 第八たから丸のブログ

第八たから丸のブログ

立ち呑み第八たから丸
令和6年4月11日より
ランチ営業開始!!
同時に椅子席を新設…
海の家風へリニューアル♪

来ました!
お笑いライブ(*^▽^)/★*☆♪
第八たから丸がお笑いライブ会場に!!

さかな芸人ハットリ君が
たから丸アンコールライブ( 〃▽〃)

投げ銭ライブとは…
本来チケット代など購入して観覧する
感じですがネタをみて皆様のお気持ちをいくらか渡してあげる路上ライブ方式!

☆とにかく、気楽に気がる(^.^)

もちろん、ご新規さんでもどなたでも
ご来店お待ちしております。

☆週中の本日…
魚ネタで店内笑顔パワー確実!

この機会に是非一度ご覧下さいませ。

☆写真撮影、動画撮影、サイン(色紙)は…
個人個人で交渉して下さい。

☆20時~の予定ですが、混雑時やライブ中入店制限をさせて頂きます。
ご了承下さい。
m(__)m

第八たから丸
大将ふるちゃん(σ≧▽≦)σ