快晴の日曜GB
今日も練習!練習!(笑)

前回、コース変更後初走行&一月やって無かったのもあって
メロメロな走りでしたので(汗)
チョッと走り込んでもらわないと!
でも、ブランクだけの話ではないので…
マシンを、コースに合わせていかないと!

何となく…イメージ出来てたので
そのための答え合わせをするべく!
いきなり~Y子さんからスタート(笑)

うん。
やっぱり?こっちだと~まだ安定してる。
だとすると?
やっぱり~それで合ってるのか?
確認のために、ストック君もやらせてみて~決定。

足廻りの変更等々…
やっぱり、かなり落ち着きました!
もう少し詰めていけば…
ダイゴも、何とか!走りやすくなると思います♪


SBさんの癒し系の息子
キョウゴ君が~先生♪
子供達は、こうして和を作ってやりあってくれるので♪
本当に見ていて和むし♪安心します。
子供達でないと、伝わらない空気もあるでしょう?
こうして!お兄ちゃん先輩達の動きを勉強していけるのはイイね!
今は絶滅した
空き地の集まっての遊び的な(笑)
そこから!覚えていく事は大きい!

ささっきーさんがコースに不在なので(笑)
ささっきーペイントボデーで!
先週より!かなり!マトモになってきた!
難しいコースですが、おさえる所をわかってこれば?それなりに走ってくれそう…
あとは…ダイゴの人間力(笑)


繋ぎと!メリハリ!
毎回…言ってるんだけど…
中々…難しいのか?伝わらない(汗)

もっと!攻めろ!と~言うと
グチャグチャだし(汗)

丁寧さを要求すると
クニャクニャ…テレテレ…(汗)

何も言わない方が良いのかな~?
好きにやらせてみようかな。



今年の夏までには…やらせたい四駆
俺も、ダイゴも~戸惑うかもしれないけど?
違いと、理解と共通点の引き出しを拡げるには!
やっぱりやらせたい。

新車か…中古か…(笑)

自分の事より
今は…
やっぱり~ダイゴのマシンに専念しなくてはいけないみたい(笑)
多分?どんどん!皮がむけていく時期だと思うので!
しっかりとしたマシンで!
しっかりとした走り込みを~!

いちご大福♪
やっぱり!!!!
ここのは!~マジでウメぇ!(笑)