伊藤翔から情報は仕入れています! | DAIGO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG「大悟の日記」Powered by Ameba

伊藤翔から情報は仕入れています!

こんばんは。

鳥取なう~。

週末のリーグ再開には間に合いませんが、
鳥取にて最終調整に入っております。

今月中にはチームにも完全に合流してコンディションを上げて行きます!


チームの状況は気になるので、
いつも伊藤翔から情報は仕入れています。

翔とは今回、同じチームになって初めて会ったのに何故か仲良くて、
昼も夜も食事に行きます。
あいつが生意気でぐいぐい来るからだと思いますが。。。

もうすでに先輩だと思ってない対応が目立ちます。
意外と嫌いじゃないんですでどね。。。


ひとまず近況報告まで。

早く試合に出れるように頑張ります!!

ではまた。