本日3月7日!




BREAKERZ 19枚目のシングル



「D×D×D / GREAT AMBITIOUS -Single Version-」



リリース日です!



いやあ



いつのまにか



19枚出してたんですねえ。



シングル



改めて当たり前じゃないからね



CDをリリースできることは



改めてレコード会社であるビーイングに感謝です。



そして今作の



D×D×Dは



ダメプリ アニメキャラバンの



オープニング曲!



ここまでアニメとコラボさせてもらえて



ダメプリに関わっているスタッフのみなさんにも感謝しかありません。



僕らの細かい要望にも応えていただき



凄いチーム感を感じています



このD×D×Dも



オファーをいただき



ダメプリのために書いた曲



捉え方によってはダメな所も個性なんじゃないか



というテーマで書きました。



カッコイイけど、どこかウィークポイントがある王子様たちのことを考えながら



歌詞を書きました。



でも思います。


完璧なんて、どこにもないし



完璧な人なんていないんじゃないかって



誰しもが何か自分の嫌なところがあって



直せなくて




でもそこで悲観するより



そういう部分も捉え方によっては個性になりうるんじゃないかと



このダメプリから教わりました。



例えば、オレ様ナルシストな王子様



すごく不器用で、わがままだけど



ということは



誰よりも真っ直ぐで個性的なんだよね



とか



捉え方で変わるんじゃないかって思う



そんなメッセージが込められている曲です。



そして出てくる王子様たちがあまりにも魅力的なので



BREAKERZ史上初の 




アニメにでてくるキャラのコスプレに



チャレンジしました。



{009C18ED-3485-484A-B55B-6AA94B36940B}




DAIGOがナレク



AKIHIDEがヴィーノ



SHINPEIがリオット



正直10年前の僕たちには、これをやりきるキャパシティはなかった


そして10年後の僕たちは、これをやれるルックスではもうないと思った。



どういうことかと言うと



つまり



いつやるの?



いまでしょ!



ってことです。



{6AE2ED6D-2823-4854-A16F-480F18EB6A32}




ダメプリファンのみなさんにもどう思われるか気にはなりましたが



めちゃ



好評で



俺たちのチームミリドニアのコスプレ



嬉しかったし、なにより



楽しかった!



オレもウィッグでバッチリだよ



{23B4AA08-1C1F-4172-9886-69A280568FBB}





AKIHIDEもはじめて金髪にして



SHINPEIも10年続けたサングラスをはずして



みんな意気込みが凄い



{13B7F372-4310-4295-B3CB-0B0CF4CDEBD0}




他のキャラもやりたかったけど笑



メアとかメアとか。



でもナレク似合ってよかった



間違えた



似合ってるってたくさんの方に言ってもらえてよかった!



スタイリストさん、ヘアメイクさんの力も必要不可欠で、本当に完璧でした。感謝。




ここまで俺たちが作品としてやったのは本当にはじめてなんだけど、



でも全て繋がってた気がする




そもそもHYDEさんのおかげでハロウィンで仮装をやり続けた結果



仮装慣れすることが出来た。そして


俺たちBREAKERZも去年10周年を迎え



10周年ライブでギターのSHINPEIもはじめてサングラスをとり



そのあとだからサングラスを外しリオットのチャレンジができた。



そして10周年記念アルバムで



X(クロス)というアルバムを出し



そのあとのX(ダメ)プリ!



全てが繋がっているとしか思えなかった。



これは宿命であり運命だと思いました。



最高の作品になりました。



事務所の後輩の加藤ナナちゃんもミュージックビデオに出て



最高のパフォーマンスしてくれたね。




ありがとうね。



{0A6E0DA6-4484-4AEB-AA2B-CED6610DD41A}




そしてミュージックビデオやジャケット撮影にまで来てくれたダメプリのスタッフの方々に改めて本当に感謝しています。



このダメプリに対しての並々ならぬ情熱そして愛情を感じました。



だから僕らも応えようと全力で愛をもって臨むことができました。




本当にありがとうございました。



ここまで一つになれるなんて



あるんだね。



会社の垣根を超えた



コラボレーション



いろんな意味で限界をまた壊した作品になりました。



さあ、今日は初のアニメイト池袋でのイベント。




めちゃ楽しみだよ。



ここでしかやらないスタイルでやります。



僕たちのファンのみなさんはもちろん



ダメプリファンのみなさんも逢いに来てくださいね。



缶バッジも当たったりするからね!



{C7176C7C-976E-4FEE-B0BB-F25C85134111}




来れない方はラインライブでもイベントの模様が見られるみたいだから、是非!



17時30分から!





そしてそして



リリースイベントもあります。



3/9 愛知

3/10 大阪

3/11 東京



是非逢いに来てね!



詳しくはこちら






ということで



今回は



D×D×Dについてだけで。



GREAT AMBITIOUSについてはまた次回



{C8D0ABD9-449E-45FA-9339-0701DB944010}




DAIGOナレク