その2いきましょう!



お次はRADIO FISH!ただただカッコよかった!多才だよなあホント!共演うれしかった!



{C2EEE3B3-76F0-4A1A-8247-BCAF24EE43C0}


そしてMY FIRST STORYのHiroくん!マジ実力派!存在感もすごいなあ。Lも似合いすぎ


{1E5A3ADC-21D0-4622-9EE6-1D33E0064AFF}




そしてDIR EN GRAYのSHINYAさん!仮装がいつも独創的で素敵!



{67701B1C-2635-4BDD-83DC-EBFA879534E4}



そしてTommyさん!名曲いっぱい聴けて最高でした!ハロウィンクイーンですよね!


{C4E03B02-987F-4EDB-A50F-251A3B722F95}




そしてKAZさんとツーショット!ホントに優しい!KAZさん!




{10E2073E-5B56-43DC-B597-71CF4F41DAC5}






そしてそしてまさかの



{7A583B77-99F0-424E-97F2-B033FA7AB34C}




YOSHIKIさん!



終演後HYDEさんが紹介してくださって、ご挨拶させていただけて



僕はそれだけで胸いっぱいで楽屋に戻って



衣装を脱いで



パンイチになったその時でした



スタッフさんが




YOSHIKIさんが写真どうですか?っておっしゃってます。



と言ってくださってますと。




即着替えたよね


ダッシュで向かい



撮らせてもらいました。



ホントに光栄です!



しかも



うぃっしゅしてくださって



Xと似てるねって言ってくださったので



ぼくもクロスさせていただいてます



と応えさせていただきました!



ホントにジェントルマンで優しい方で



スターでした。



お二人のセッション



信じられない時間が流れてました。



感動しました!



本当にありがとうございました!




そして最後は



やはり



この方




HYDEさん!



{8B3830D6-8697-492A-86D7-8BEA08FD9AD9}




{9375B400-3F67-4563-A1E8-B4CC69CEC70C}



{D0E2AA1D-5EA2-4F47-903E-FA979FA7DB79}



本当に毎年感謝しかありません。



毎年ハロウィンを大切に



隅々までこだわって



その場にいる人たちがすべて幸せになれる



最高のイベントを開催してくださって



本当に凄い方です。



そしてこのハロウィンは



HYDEさんとVAMPSさんと、尊敬する先輩方、同期、後輩のみんなと



そしてハロウィンパーティーに来てくれるファンの皆さんと



一年にこうして集まれる機会がある



ホントに嬉しいし



最高の場所



改めてHYDEさんに感謝です。




これからもがっつりついていきます。



命かけて!!



BREAKERZも来年10周年だから



もっとカッコよくなってまた戻ってきます!



写真撮れなかった方もいて心残りですが、以上ハロウィンまとめブログでした!!



ハッピーハロウィン!!!



また1年、ハロウィンまで



修行がはじまる



忍耐と言う名の



修行が…



来年も



呼ばれますように!!



DAIGO