すごかった



今年のハロウィンも



すごかった



幸せだった



神の元に



集まれて



最高だった



5日間



ライブして



ずっと神と一緒



年一回の最高のイベント




神戸も幕張も最高でした



たくさん写真撮りましたよ




初日はBREAKERZの仮装は



{2A7C159E-E16A-4F24-BD1E-6A4A0541222A}




モンスターハンターシリーズ!



モンスターハンタークロス、そしてモンスターハンターストーリーズのCMに出演させてもらってるので


なんと去年に引き続きCAPCOMさんが貸してくれました!



ありがたすぎる!



最高にかっこいい!



おれは黒炎王リオレウス装備!



超かっこいい!




{3C50BD0D-A126-43B4-87CF-C6986512448C}




で、オープニングで兵庫県の尼崎の非公認キャラクターちっちゃいおっさんをやっつける演出!



ちっちゃいおっさんありがとう!



{F4A5F5E7-7923-4D95-923C-8D02BB2EC02D}




そして二日目はソロで出演



仮装は



{D2D8D7DB-ADFA-4EBB-BDE0-A4E7BEA42F2E}




そう!セイバンの天使の羽ランドセルのCMでお馴染み!




DAIGO天使!



これまた貸していただきました!



ホントにありがたい!



かりまくり!笑




オープニングは重いものが背負えない幼稚園児がDAIGO天使のランドセルは背負えて、そのランドセルの名前を聞かれて



歌い出す



ら、らん、らん、ランドセルは


て、てん、てん、天使の羽



最高すぎでしょ



子供たちにもお世話になりました!



{0F5ADCD3-FD4C-4846-AD9B-F3E91BC6A296}

{25B14011-E49B-4C0B-B21C-39F4A0618713}





ホントに楽しかった!!



セイバンさんありがとうございました!



そして最終日は



BREAKERZで




{A5197225-56FE-4481-A870-67E72FBF5F1C}




RADIO FISH!



あっちゃんとダブル藤森さん!



前日、本人たち出てたのに



すごい勇気!!



ダンス練習したなあ笑



前日にあっちゃんにポージングとか習った!



ありがとうございます!




{9B2CFD9D-F42B-4F16-978D-5972F56844C8}




最高だった!



ただ、最後は



神に変わった



{D8AA9A33-FA69-4BED-AC1F-5E709AAB70BE}



おれのなかでパーフェクトヒューマンは



HYDEさんだから。



最後はこうなったよ!



満場一致だね!



みなさんとたくさん撮ったよ




いつも仲良しシドのアキちゃん!ソロかっこよかったなあ。


{90C98980-72B3-43AA-AED9-6E18A1EE401F}



そしてモンゴル800さん!!名曲聴けてうれしかった!


{EDF75953-E000-4132-8285-A65A56439ADC}


そしてアキちゃんと、KAZさん!KAZさんはホントにギタリストとして尊敬してます!



{1604737A-6618-49D6-9D57-FCEA565A9BF5}




そしてOLDCODEXさん!めちゃ新しい世界だった!好き!



{E343CDE9-01D8-408A-9DF0-EE4D74BD2FE4}





そしてキャンサー、キャンサーいると安心!仲良し!



{46D19F92-1B2A-4DBB-9C6B-D0E26AB8B9D2}




そしてゴールデンボンバー!楽しくて楽屋いびりたってごめん!笑 エンタメの帝王だね!



{44F5D284-8563-4DE7-BE95-196007F35B51}





なんと!写真の貼り付け15枚までだ!


その2に続く!