今日はリリースイベント!!



大阪あべのキューズモール!!



何回もやらせてもらってるこの会場で



また一つ思い出ができた!



今日もたくさんの人がきてくれた!



photo:01






photo:02






photo:03






大阪ホンマ元気ええでえ!!



めちゃ楽しい時間だった!



今日も来てくれたみんなも来れなかったみんなも



写メとろうぜ!!




photo:04






イエイ!




そしてサインも書いたよ!




photo:05






そして最後に



握手しよ!



ブログ読んでくれてるみんなと



握手!



photo:06






みんなさ



素敵なカオしてたよ。



ホントに。



でさ



おれの体調とか心配してくれてる人もいたりしてさ



気持ちは嬉しいんだよ?



もちろんね。



でもさ。



疲れてるように見えてるとしたら



それは



数時間で劣化してるだけだからさ。



劣化しちゃってごめんね。



いい歳だからねって誰かが言うかもしれない



だけどさ




いい歳ってさ



良い歳って意味だとおれは思ってるから。



ずっと良い歳になるように



がんばっていきたいよね。



みんなとのイベントは



おれにとって



至福の時だから。



本当にありがとうね。



明日は



名古屋でCDお渡し会やって



モバイルファンミーティング!!東京!



楽しみだなあ。



最高だよ。



ワクワクしかしてない。



本当に楽しみにしてるよ。




ありがとう。




DAIGO