今日は


ROCK AND READ 048


発売日!!


なんとわたくしDAIGOが表紙をやらせていただきました!


photo:01






10年前にDAIGO☆STARDUSTとして出させてもらい、



今回表紙なんて!!



最高に嬉しい!!♪───O(≧∇≦)O────♪



わあいわあい♥



しかも048号!!



おれの誕生日!4月8日!!



奇跡!運命!笑


素敵な写真満載!そしてインタビューもたっぷり語らせてもらいました!



これは保存版だね!



じゃあブログでオフショットを載せちゃお!



photo:02






カッコいい雰囲気!!





photo:03






クール!



photo:04






座っちゃうよ!




photo:05






お行儀よくね!笑



photo:06





キマッテル!!



photo:07






ベッドだね!セクシー?


photo:08






ごくごく(≧∇≦)



photo:09






ちゅ♥笑




そしてなんと!



この衣装でも!



photo:10






ということで!



是非みなさん!チェックしてね!!(≧∇≦)



おれもいまから読むぜ!笑



感想きかせてね!



DAIGO