先日は水戸ライトハウス!




ツアー9本目!!




凄く熱くてめちゃくちゃ楽しいライブでした!




水戸最高だあ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




photo:01







photo:02







photo:03







ありがとうございました\(^o^)/




水戸といえば




納豆!




俺の苗字は




内藤!




完全に納豆って言われたことあったし




めちゃくちゃ好きだし!




親近感半端ない!本番前にたべたぜ!




photo:04







水戸納豆!




美味しかったー!




そして本番後のおれは




こんな感じでした!





photo:05






思わず自然と




お茶をスタッフさんに渡しちゃってた!




なんで気がきいちゃうだろう!俺って!笑



次は石川県!楽しむぜい!




そしてそして




12月6日は









影木栄貴の誕生日でした!




41歳!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




おめでとう!もう立派な40代だぜ!笑




兄弟で頑張っていこうぜ!\(^o^)/





お祝いメッセージ受付ちう\(^o^)/




です!




DAIGO