今日は



アニメ、カードファイト!ヴァンガード



本人役で出演させていただきました!




ずっと出たい出たいと言ってて




先日木谷社長にアニメ出演決定を言っていただき



ついに念願叶いましたあ!!





ヴァンガードがスタートしたときから



イメージキャラクターをやらせてもらってるから



思い入れも半端ないだけに



嬉しかったあ!!\(^o^)/




アフレコはヴァンガードの声優のみなさんと一緒に!



普通は何本か立ってるマイクに皆さん移動しながらかわるがわる声を入れるんだけど



おれは初心者に近いので



みなさんにマイク独占していいと言ってもらい



俺だけ動きませんでした( ;´Д`)笑



優しいっす!\(^o^)/



やっぱり声優は難しいですが



自分なりに全力でやりました!



まあとにかく、この回のヴァンガードも盛り上がったので本当によかったです!\(^o^)/



どこかで「うぃっしゅ」を入れたかったので



探ったところ



ラストに勢いで



ぶちかましました!



スタンドアップ・ザ・ヴァンガード うぃっしゅ!



と!笑




いやあ



マーベラスだったなあ!



アニメのおれは本当に素敵に描いてもらい、最高に盛れてた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




photo:01





photo:02






超嬉しいっす!\(//∇//)\




そして実物!!




photo:03






どう?




あり?笑




今日はとにかく最高だった!!




また出演できたら嬉しいなあ!




みんなも思うでしょ?



ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さあみんなこれからも



ヴァンガードファイトしようぜ!



トライアルデッキがあれば、すぐはじめられるよ!



ヴァンガードで世界へ!



ブシロード!




photo:04







DAIGO