今日は小田原ダイナシティでのリリースイベントでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



小田原は



俺が大好きな小田急線の駅で



一度行きたかったので



めちゃくちゃ嬉しかったあ!



おのずと



盛り上がったぜ!!




photo:01






本当にたくさんの人が来てくれて




本当に嬉しかったなあ!!



ありがとうございました!\(//∇//)\



今日来てくれたみなさん



photo:02






photo:03






photo:04






今日はキッズゾーンも!




photo:05






本当にありがとうございました!!




小田原ラブ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして



このリリースイベントで今回のニューシングルのイベントは終了しました!




一人一人の握手、本当に元気もらいました!



ありがとうございました!\(//∇//)\




それでは最後に




今回リリースイベントに来て握手したみなさんも




来れなかったみなさんも




ぶちかましますか!!




エアー握手!!




いくぜ!




せーのっ




ギュッ\(^o^)/




photo:06






本当にありがとう!




さあ



いよいよ



7月!!



日本武道館が待ってるぜ!



盛り上がってこ!!




DAIGO