みなさん今日は


おじいちゃんこと


竹下登の



13回忌。



おじいちゃんが亡くなって



もう13年がたったんだなあと。



改めて思いました。



おじいちゃんがいなかったら



俺はもちろん


生まれてないし



おじいちゃんの孫として



テレビにも出れなかったかもだし。




祖父と祖母には本当に感謝しています。



その13回忌の命日に



なんという偶然なのか



BREAKERZの13枚目のシングルが



13作連続トップテンに入りました。




オーバーライト/脳内Survivor




第5位!!!




また言わせてもらうと



DAIGOだけにね。笑



また



特別な一日が更新されました。




ありがとうございました!



ファンのみなさんのおかげです。



これからも



頑張っていきます!!




13の偶然



いや



運命だったのかな。



ありがとう。




DAIGO