今日は待ちに待ったリリースイベントでしたあ!



まずは大阪!あべのキューズモール!



気にしてた雨も



リリースイベントがはじまる頃にはほとんど止んでました!



うれぴす!



大阪、テンションも最高潮!!


ミニライブしてからの握手会



なぜか大阪だからか、やたら関西弁使ってたで。



しかもエセやで( ;´Д`)笑



でも最高に元気もらえたぜ!



photo:01





ありがとう!大阪!大好きやで\(//∇//)\



からの新幹線のり



愛知!アスナル金山!!



愛知は



完全に雨だった( ;´Д`)



でも野外なのに



たくさんのみんなが待っててくれて



本当に感動しました(;´Д`A



しかも盛り上がりもめちゃくちゃ凄い!!



嬉しかったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




握手会でも



濡れた手を温めるように握手しました。



みんな風邪ひかないようにね!



アスナル金山に来てくれたみんな本当にありがとうね!




photo:02







愛知!デラ好き\(//∇//)\




ということで



今日、大阪、愛知に来てくれたみんな本当にありがとう!




雨の日だったけど最高の思い出をオーバーライト(更新)できたよ!




さあ明日は!



東京2箇所だああああ!




・東京会場(1)
日時:6月17日(日)13:00~
会場:お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場

・東京会場(2)
日時:6月17日(日)17:00~
会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ



最高の日曜日にしようねえ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



では



今日は



乾杯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




photo:03






Slat(すらっと)の期間限定のひんやりつぶつぶみかんサワー味!




めちゃくちゃ美味しい\(//∇//)\



20歳以上の方は是非!!



わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




DAIGO