昨日は


ラルクアンシエルさんのライブにいきました!



場所は国立競技場!!



photo:01





超最高のライブでした!!!



とてつもない名曲たちのオンパレード!!



強烈なカッコよさ!!



本当に最高でした!




hydeさん顔ティーシャツを着て




yasuさんと盛り上がりまくった!!



曲が始まると



「季節は穏やかに終りを告げたね」的な



「夢を描くよ」的な



みたいな感じで



瞬時に曲を言ってくれるyasuさん!!



楽しかったあ!!




ウエーブも出来たし最高だった!!





「あなた」は



マジ歌った!感動した!!



隣にボビーオロゴンさんがいて



ボビーさんも歌ってた!!



最高な時間でした!



高校生の時から俺が聞いてたラルクさんが



ずっとカッコいいまま走り続けてる



いや



「カッコいい」を更新し続けてる。



本当に偉大だし永遠の憧れです!





本当に最高のライブをありがとうございました!!



最後に



hydeさんライブにいれていただき本当に感謝です!!




一生なんでもします!!\(//∇//)\




DAIGO