それは4月8日のことだった‥



新堂本兄弟のチーフプロデューサー



きくちPさんから



バースデーメールをいただいたことから始まった。



その衝撃の内容は‥



「バースデープレゼントとして次回ならレギュラーよろしくお願いしますね!」



え?



れ、れ、れ、




れ、れ、れ、の、れ



レギュラー!?((((;゚Д゚)))))))



マジっすか!!!!!!!




マジっすかあああああああああああああ!!!!??????((((;゚Д゚)))))))




嬉しいすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





僕もバラエティや、テレビに出させてもらうようになって



5年たちますが、



こんなミラクルなレギュラーの決まり方はもちろん初めてだし、




てゆうかもう後にもないと思うし、




しかもずっと代打として出演させてもらってた大好きな新堂本兄弟の



レギュラー!!








本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みなさんめちゃくちゃ温かく迎え入れてくださって感激です!



とてつもないメンバーのみなさんの中で




僕もこれから堂本ブラザーズバンドの一員として全力でガンバッていきます!!





きくちPさん、そして堂本ブラザーズバンドのみなさん、改めてよろしくお願いします!!




それにしても、



本当にミラクルな最高に嬉しいバースデープレゼントでした!!



きくちさんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みなさん



レギュDAIGO



よろしくお願いします~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




photo:01






photo:02







DAIGO


iPhoneからの投稿