俺様はブラックDAIGOだ!!




photo:01






今日は俺様がこのブログを乗っとった!




いよいよヴァンガードの新CMが始まったな!



ヴァンガードを俺色に染めてやるぜ!




カッコいいだろ?



photo:02





軟弱そうなDAIGOなんかに任せてられるか!!



はははは!



最高の仲間たちも引き連れてる俺様は最強だぜ!



photo:03






強そうだろ?



しかも



CMソングは


BREAKERZの新曲



脳内Surviver



俺様にふさわしい激しいナンバーだ!



さあ



これからのヴァンガード



さらにとてつもない旋風を巻き起こすからな!




覚悟しとくがいい!




はははは!はははは!




ブラックDAIGO



iPhoneからの投稿