今日は


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に参加させていただきました!


もちろん


ウルトラマンサーガと一緒に!ウルトラマン代表として!


photo:01





歴史ある映画祭に来ることができて



上映することができて


本当に光栄でした!\(//∇//)\



ウルトラマンサーガを見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました!



舞台挨拶もやらせてもらい


楽しかった\(//∇//)\



photo:02





一緒に参加した


ウルトラマンサーガの



おか監督、品田さん


そして自腹でわざわざ夕張まで来てくれたスタッフさんもいました!



ウルトラ熱い!



嬉しかったです\(//∇//)\



photo:03






そしてなんと!



俺のフィギュアを見せてもらいました!



じゃん!



photo:04






タイガフィギュア!



めっちゃ欲しい!



欲しすぎる!



最高でしょ?\(//∇//)\



でも本当に参加させてもらってよかった!


夕張ありがとう!



マジでファンタスティックな気分でした!




photo:05






さあ、いよいよウルトラマンサーガも3月24日公開!



みんな



本当の戦いは



ここからだ!!


DAIGO








iPhoneからの投稿