DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00200.jpg



どうも



ウルトラマンサーガに出演させていただきます!



DAIGOです。




なぜ?



と思うかたもいらっしゃると思います。



現に僕も



お話をいただいた時に



え?俺?




しかも、




主演!!!!?



と思いました。



「ウルトラマン」



日本が世界に誇るヒーロー



45年の歴史




そしてなにより




小さいころからずっと見てた憧れのウルトラマン




夢の世界の話かと思いました。




しかし現実でした。




こんな光栄なことがあるかと



本当に嬉しく思いました!



心はすでにシュワッチ!!



そして撮影させていただき


つるのさん、太陽くん、監督、スタッフさん力を合わせて




俺も体当たりで自分なりに一生懸命やりました!







是非皆さんウルトラマンサーガ




3月24日公開よろしくお願いします!




まだまだ先ですが



あっという間にくると思います!



これからいろいろと明らかになっていくと思います!



お楽しみに!!



恐らく



ロッカーでウルトラマンになった人はいない



光栄です!




またウルトラマンサーガに関してはいろいろ撮影のこととかお伝えしていきます!



さあ



明日は



日光でライブ!!



ぶちかます!



ウルトラ楽しもうっ♪




ちなみに俺の隊員写真



見た?



我ながら



ハマってない?



どう?



あり?



どう?




DAIGO