さあ今日は




笑っていいとものマル秘ゲストでしたにひひ




たのぴかった!!




女装で




中森明菜さん風で写真撮りました!!!




マル秘だったので




見てない方いらっしゃると思いますので




特別に!!!




まずその1







$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00101.jpg





これはまだわからないかな?





そして




その2





$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00103.jpg





だんだんわかるね!!





そしてその3





$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00102.jpg




おれだね笑





いやでも久しぶりの水曜日




めちゃくちゃ楽しかった♪




懐かしくて、温かくて♪




楽しかったです!!





写メ4




$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00100.jpg





からの




東京女子体育大学、藤園祭に出演させていただきました♪





まず控え室に行くと






写メ5


$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00111.jpg





歓迎のメッセージ!!




うれぴす!!!




そしてなんと今日は



木下優樹菜ちゃんと二人で!!




トークしてきましたあ!!



優樹菜ちゃんとはバラエティ番組に出始めの時よく一緒になって




いろいろお話したりしたので凄く楽しい学園祭になりました♪








大学のみんなも体育系だけあってみんな超元気!!!




本当にテンション上がりました!!




来てくれたみんなありがとうね!!!






写メ6


$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00112.jpg





そして司会や仕切りを頑張ってくれた実行委員のみなさん





写メ7




$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00110.jpg





チョリッスチョキ






そしていただいた花束と俺!!






写メ8






$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00109.jpg





ありやあす!!





ちゃす!!




ちゃすちゃす!!!






ステキな一日をありがとうございました!!!!





さあ明日は





相模女子大学 学園祭だあ!!!




文化の日楽しもう!!




ちゃすちゃす!!!




ちなみに




今日は写メ




何番がお気に入り???




教えて!!




ちゃすちゃす!!!




ちゃすちゃすちゃすべーっだ!






DAIGO