DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00953.jpg



さあ





みんなで撮りました!





BRZ48です!





めちゃくちゃ楽しかったぜ!





誰がだれかわかるかな?






ちなみに俺は





BRZ48の





ダッちゃんです(笑)






あとは










戦場カメラマンの渡部さんのコスプレもしたんだけど



見たい?




どう?




どうかな?





DAIGO



目大好評発売中ビックリマーククラッカー

DAIGOさん自身もお気に入りのプロデュースパーカー!!アメーバ

DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba

アメーバピグの「DAIGOのロックなパーカー」を再現したデザインがポイントキラキラ

宝石ブルーDAIGOプロデュースピグパーカー音譜

☆購入ページはコチラ☆