DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00452.jpg


今日はなんと!


爆笑問題、田中さんと


福島競馬場にいってきました!


いきさつは


今週の水曜日


いいとも終わりで


こんなトークが繰り広げられました


田中さん「また競馬いきたいねえ」


DAIGO「いきたいっすねえ!」


田中さん「いつごろ空いてるの?」


DAIGO「今週の土曜日空いてます!」


田中さん「じゃあ福島いっちゃおうか!?」


DAIGO「福島熱いっすね!行っちゃいましょう!!」


てな感じで!


田中さんも俺もたまたま大丈夫で福島行くことになりました!



めっちゃアクティビティだよね!



そして


福島競馬場へ行き


いろいろお話しながら


めっちゃ楽しみました!


凄く有意義な時間でした!

めっちゃお忙しいのに田中さん本当にありがとうございました!!


今日は当てれたしよかった~♪


リフレッシュ!!


また頑張っていくぜ!


さあ今日はこれから


志村どうぶつ園で


なんと!


ペンペンと久しぶりの再会!


みんなチェックしてね!



DAIGO