DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-090904_124549.jpg
今日は家で超懐かしい物を発見しました!













これは10年くらい前に購入したギターのエフェクターです。













エフェクターというのは













ギターをそれに繋げると













色んな音色になるというスグレモノ!













10何年前にこれをゲットした僕は












無我夢中でギターを弾きまくりました。













もしかしたら高校生のときくらいかな。













懐かしくて













思わず写メしちゃったよ。












そんなDAIGOもハタチ×1.5になって













昔を思い出してはシミジミしてましたとさ♪












DAIGO