DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-200903121606000.jpg
そうなんです!









ついに大石諭吉









クランクアップしましたあ!








まだラブシャッフルは全部撮影は終わってないのですが








大石諭吉の撮影が終わりました!








いやあ、









まだ全然実感わかなくて









まだ明日も撮影がある感じがしてますが









本当に素敵な経験させてもらいました!









花束までいただいて









感激でした(≧ω≦)









長かったような短かったようなこの3ヶ月半、









諭吉突っ走りました!









ありがとう!









ラブシャッフルは明日ともう一回!









是非最後まで超楽しんでね!








まだラブシャッフルの撮影はオールアップしてないし最終回を放送してはじめてラブシャッフル完結だから








それまで突っ走ろうね!









エールを送ってくれたみんなに報告したかったんだ!








ありがとう(≧▼≦)








ダイゴ泣きそう(ノд<。)゜。



DAIGO