200810111319000.jpg
今日はちゃんと6時30分に起きて今、岡山にいるよん!









川崎学園の学祭でトークしましたあ!









めっちゃ楽しかった~♪



みんな温かかったし嬉しうぃっしゅ!!





今度はライブでくるぜ!









岡山最高うぃっしゅ!!









さあ今日はこれから島根だあ!









里帰りトークしてきます(´∀`)









あと14時30分から志村どうぶつ園のペンペンダイジェストやるよ~!









是非チェックしてね。









という事で俺はかなり元気モリモリです!









え?









この写メに写ってないからわからない?









だよね~!










じゃあ次は最高に元気な俺の写メのっせちゃっお(≧▼≦)




かっけっちゃお!




DAIGO