みなさんおはようぃっしゅ~ニコニコ













今日はみんなにガチで超素敵なお知らせがあります!!!












なんとわたくしDAIGOの…












本が~












でちゃいます!!!!











その名も~














『DAIGO ROCK』王冠1














初フォト&エッセイ『DAIGO ROCK』ゴマブックスより10月14日発売決定!!














DAIGO ROCKなんてDAIGO禄とかかってていいよね~。













ていうかめっちゃ写真いろいろ撮ったんだけど












ROCKな俺、POPな俺、朝起きた俺、バスタオルな俺、歯磨きな俺、上半身…な俺













まじいろんな俺が楽しめると思うからマジみんなチェックしてねチョキ












読み応え半端なうぃっしゅアップラブラブ












わさわさ((>д<))












いま絶賛制作中!!!!最後の追い込み中だよん合格










完成がめっちゃ楽しみ~(〃∇〃)











特に上半身…な俺は













恥ずかしうぃっしゅう(●´ω`●)ゞ












まあ楽しみにしててねん!












先行予約がそろそろ出来るらしいからみんなに改めてお知らせするね!!!!












ということで素敵な報告だったでしょう!?













昨日とは大違いだよね(笑)












昨日のは昨日でうけるけどねネコ











じゃあ今日も張り切っていきましょ~べーっだ!











DAIGOパンダ