講習会と大和で鑑定会 | daigo-tesouさんのブログ

講習会と大和で鑑定会

daigo-tesouさんのブログ-120415_1700~01.jpg

皆様こんばんは!桜はあっという間に散ってしまいましたが、春真っ盛り、桜以外のお花も色とりどり、今日は近所のお宅の見事な椿にうっとりしたわ~いかがお過ごしですか?

最近は鑑定以外に手相講座の講師をご依頼頂くことも多く、毎月恵比寿で開講しているワンスイン様主催のカルチャー教室、カフェカルも今月で三回目になりました!
7日の講座は仲良しの御常連のお客様だけの少人数の会になりましたが、結婚線のあれこれを深く詳しく説明しました。彼や旦那様との関係を思い浮かべながら、なるほど!と納得なさる方も多くて、少人数ならでは、個別の質問にもしっかり答えながら、和気あいあいと時間をすっかりオーバーする程、充実した楽しい講座になりました!

今週は埼玉の友人のクリニックでも手相講座を開講しました!テーマは感情線を知って自分を知る!人間関係をスムーズにして、自分らしく楽しく生きるヒントを感情線を中心にした手相解説に盛り込んでお話しました!
講座の後は院長先生や仲良しのスタッフの方、先生のご家族も集まって焼き肉で打ち上げでしたが、今度は逆に私が姿勢や歩き方を先生にご指導頂き、焼き肉屋さんの店内でウォーキングのレッスンになってしまいました(^O^)
そして電磁波の体への影響のお話など、自然対文明の進化の中で人はどう生きるべきか?という事を色々と考えさせられる様々なテーマで盛り上がり、大変有意義な一日でした!

昨日は大和のエステサロンでの鑑定会でした!大和に降り立ったのは初めて!古い商店街があって、藤沢や相模大野とは全く違う、湘南でも懐かしい雰囲気が漂う街なのね~

悩みは色々あるけれど、何をやったら良いか教えてほしい!とおっしゃるお客様は多いのよね…こんな事が向いている、とか、この時期に始めると良いなどはアドバイス出来ますが、実行しなければ人生も悩みも変わらないのよ~何度も言うけど、占いは人生の答えではなく道標、実行することが一番大切
ただし恋愛だけは実行してもタイミングと相手次第、自分の思い通りにいかないものよ。諦めが肝心の事もあるから、それぞれの恋愛の方向性や心構えをアドバイスしました!

鑑定会の後、こちらのエステでやっているヨサという韓国の汗蒸幕の進化版のような美容法を体験させてもらったの~

フード付きのマントのようなのを着て、ハーブの蒸気が下から吹き出す椅子に座って数分、ものすごい汗が…45分終わってもまだ汗が出続けるの~私はかなり代謝が良いみたいで、終わって体脂肪を計測すると、なんと一桁、体年齢は18才と出てビックリ!でも体験前に図った時も18才だったよね?と思ったら、測定器は18才以下の表示はないから実際はそれ以下ですよ~少年ですね!だって!単純だけど本当に嬉しいわ(^o^)/
今日は体も軽くて新宿から歩いて帰宅したのよ~ありがとうございました!

人を元気で綺麗にする仕事だから、私が元気でなくては、と言い訳しながら!?エステやマッサージ、美容法とありとあらゆる事を取り入れて実践しているけど、美と健康に限らず、人生は何事もストイックになりすぎず、意識する程度でも十分改善につながると思うのよ~一番良くないのは無関心と見ない事にするということだわ。

昨夜は汗を沢山かいたから、温泉の後のようにグッタリしてしまい、帰りのロマンスカーではワンカップ片手に賑やかなゴルフ帰りの叔父様の後ろでしたが、ウトウトしてしまい、気付いたら夜の新宿に到着していました!