祝★西谷 史 先生、ラジオご出演! | 瞳の向こう側

瞳の向こう側

写真撮ったり絵を描いたりしてる人の気ままな覚書。
(ことでん・陰陽座・ハンドメイド・写真・たまにイラスト)


瞳の向こう側

この絵は小原先生。

時間の関係上、ぶっとばして描いたので荒くてすみません・・・!

来週のご出演の時に、力入れて朱実くんと弓子さんと

ケルベロスを描いて打ち上げたいと思います。

その時に私の女神転生コレクション(初代のみ)とか

思い出話とか、自己満足ですが載せたり、書いたりしたいです。


私が中学生の頃から今現在まで、そしてこれからも愛する

「デジタルデビル物語 女神転生」の著者

西谷 史先生が、FM西東京のラジオ『サイマルラジオ』に、ご出演されました。

私、ツイッターやってないので、ハッシュタグって何?状態ですので

せめて、せめてブログでお祝いをーーー。


先生のお声ー!本物ー!ぎゃーー!ありがたや、ありがたやー!

しかも来週もご出演・・・!?カレンダーにでっかく印入れました!