みんなげんき | へたれな毎日をだらだらと

へたれな毎日をだらだらと

鳥さん6羽と生き
絵描いたりご飯作ったり酒飲んでへべれけってみたり
とにかくへたれ

小さな変化。



右側のおチビの紹介の年齢更新。



ほんまにちっこいな!(苦笑)



4歳の明月は、当然4歳なので賢くなれなれです。
今日は私の服に潜り込んで寝てたよ(爆笑)



もうすぐ4歳の萌里は、母に釘付け。
めっちゃ文鳥らしく育っています。



銀平は2歳なので、まだアホです。
やることが無茶苦茶(トホホ)
生意気やしね~。
でもまぁ、これからが楽しみです。



角清は2歳を過ぎました。
ハムスターの2歳って、ホントに自慢。
もっとずっといてね。
毎日顔を見ていたいです♪



こぉはうちに来て1年。
でももっと前からいたようになってます。
この子絶対3歳以上やと思います。
すんごい賢いし、落ち着いてる。
何よりめっちゃ可愛いです(親バカ)
来てくれてありがとう。



で…



日向は3年にもなるのに、な~んにも変化ありまへん(苦笑)
でも元気(苦笑)