頑張る親子(笑) | へたれな毎日をだらだらと

へたれな毎日をだらだらと

鳥さん6羽と生き
絵描いたりご飯作ったり酒飲んでへべれけってみたり
とにかくへたれ


最近のみくvv

ちょいボケですが、みくりです。

20日ほど前に急に具合が悪くなった彼女。
しかし、奇跡の復活を現在進行中です。

後ろ足がフラフラだけど、食べる量が毎日増えています。

嬉しすぎる~~~ラブラブわ~いハムラブラブ
頑張れみくり!!



最近は私も頑張ってました。
ちゅ~てもいつものHP更新用の絵、描いてただけやけど(苦笑)

でも今日は、家の防虫作業やってた。
むっさしんどかった。

でも、3話目のネームがOKやったから気分が楽にドキドキ

明日からまたお絵描きですわ~いハム音譜