ほお~~(笑) | へたれな毎日をだらだらと

へたれな毎日をだらだらと

鳥さん6羽と生き
絵描いたりご飯作ったり酒飲んでへべれけってみたり
とにかくへたれ

今日は「アフリエイト」やらが気になる。
お勧めするといいらしい。
細かい事はよう分からんし、ポイントが欲しいワケでもない。
特にお勧めしたいもんもないしなぁ・・・


とか思いつつ、面白半分で検索ってみたら・・・






マンガ小動物暮らしマニュアル 暮らしと遊び編―ハムスター、ウサギ、フェレットのベストライフブック/中山 沙織
¥1,260
Amazon.co.jp



あったよ!これ~~!!(爆笑)



数年前、漫画を描かせていただきました。
これは3巻目なんですが、私が描いたページが異常に多いんです(苦笑)
1・2巻も描いてますが、比べ物にならん量でした。
大変やったけど、めっちゃ楽しかったし勉強になりました。


ちなみに1・2巻はこんなのです
ダウン



マンガ小動物暮らしマニュアル 飼育編―ハムスター、ウサギ、フェレットのベストライフブック/中山 沙織
¥1,260
Amazon.co.jp

マンガ小動物暮らしマニュアル 医学編―ハムスター、ウサギ、フェレットのベストライフブック/中山 沙織
¥1,260
Amazon.co.jp




本屋さんでまだみかけます。
立ち読みレッツゴー音譜にこにこハム音譜


・・・おいおい(苦笑)