2日目は日曜日ということもあって、家族連れがちらほら目につきました。

来場者数は初日と同じと言ったところでしょうか。

今日の目玉は何と言ってもBerryz工房の登場です。

2時からのイベントですが、1時には日本からのファンがボチボチ集まっていました。

始まる頃にはもう黒山の人だかりで、移動するにも困難な状態になりました。

イベント自体は、登場→挨拶→歌→握手会→終了でした。

イベントや展示会の仕事もしているため、どうしても動線やランダウン、制作物などをチェックしてしまいます。

職業病ですね。

彼女たちは、タイとかでもイベントを行っているようで、今後もアジアを中心に頑張って欲しいですね。

$台湾、ときどきミャンマー

肖像権大丈夫かな?