そして僕はただのブタ。

というわけでどうも皆様お久しぶりです。僕です。

長いこと放置プレイですいませんでした。
言い訳は山ほどありますが、簡潔にまとめると

・花粉症
・鼻炎
・体調不良
・メンタル不良
・抗えない睡魔との闘い

といった感じのことです。
本当にすいません。
僕の前世はナマケモノかと思っていましたが実は冬眠する類の生物だったかもしれません(;´▽`A``

ま、それはおいといて。

これまでを簡単に振り返ると、

4月1日 主人の大学院への入学式(入院式?)
      夕方から息子と二人で実家へ帰省
5日まで実家で過ごす
6日はあまり覚えていないけれど友人が来た
7日 僕の友人、主人の友人、大福家族の5人で植物園へ
8日 僕と息子はWISH CLUBのお花見観光へ
9日 息子と遊ぶ
10日 大福家族3人でお花見へ
11日 フェイクスイーツ作り
12日 息子と遊ぶ

で現在に至る。

という感じですかね。本当に簡単ですが。


とりあえずいつもの台詞ですが、思い出しつつ書いていきます、はい。

というわけで一旦失礼します。

では。