潜在意識はあなたを愛し助ける | 引き寄せの法則。幸せの法則。目覚め。アセンション。次元上昇。ハイヤーセルフ。宇宙の法則。真実。インスピレーション。
引き寄せの法則は幸せの法則です。

あなたが道から外れて間違った道を歩んで行くと潜在意識は様々なことを起こして幸せになる方向へと導きます。

ほとんどの人が潜在意識の働きに気がつかないのです。

足掻いてもがいて苦しみ、最後にやっと落ち着き場所に落ち着きます。

早い段階で潜在意識の愛なる内なる知恵に気づき、
方向転換するなら
傷つくことも少なく
苦しみも少なく
早い段階で幸せな場所にたどり着くのです。

{420B540B-44B1-42C0-90E2-2A632E6206DF}

私も最近になって潜在意識の働きで救われてきたんだなぁと感じます。

潜在意識は強力な自分の味方でありいつも助けようとしてくれます。

色々と過去を振り返ると
不思議なことや偶然なことで助かることがありました。



私の人生はこれからです。

未来が楽しく、穏やかで平和です。

引き寄せの法則、潜在意識の存在を知って幸せです。

{4C00B3E6-D1A1-4B9D-A172-6A3DEE7A1C6A}

引き寄せの法則は
幸せの法則。

Dai Fit