気付けば前回のブログから5日が経ってた・・・。

ども!香港です!

さぁ~て、今回の出演者についていろいろ書こうかなっと!

じゃあ、まずご紹介するのは~~~


「DJ 龍太兄貴」

$DAI.EN.KAI!!!

龍太さんとの出会いは、ラジオDJとリスナーでした!


もちろん僕が聴いてる側の人間で、


僕がキングムーで働いてた25歳の時に初めて会話をしたんだけど、


そこから何かあると飲みに誘って下さり、


SEAMOくんやDefTechさんと仲良くなれたのは


まぎれもなく龍太兄貴のお陰なの!


僕も龍太兄貴に恩返しをしたくて、


ケツメイシさんのツアーのアフターパーティーをDAI.EN.KAIとコラボした時や


HOME MADE 家族のツアーのアフターパーティーを任せていただいた時に


龍太くんに即オファーしてたの!


これが見事にハマり、龍太兄貴の邦楽を中心としたプレイですんげ~盛り上がって、


クラブ帯のDAI.EN.KAIでは必然的に欠かせない存在になっていったのが今から8年前なんだが、


面白い事にちょっと前に感じるよ!


だから今回のDAI.EN.KAIを決めた際にも


すぐに龍太くんにオファーしたって訳!


そんな龍太兄貴は、


月曜日から木曜日の20:00から「GTR」を放送していて、


日曜日の24:00から「龍・W・F」を放送しているのでチェキってね!


$DAI.EN.KAI!!!
●DAI.EN.KAI vol.28~Special~
・日時:2013年8月25日(日) OPEN 22:00  CLOSE mid night
・会場: alife(札幌市中央区南4条西6丁目タイキビル地下一階)
・会費: 前売→2,500円 当日→3,500円
※入場の際に1ドリンク購入。クラブイベントの為、未成年の入場は禁止致します!
すでにチケットを購入した際は、払い戻しをさせていただきますので、ご連絡下さい!

・ローソンチケットLコード:L-16453
・手渡し香港チケット: 一生懸命スケジュール合わせて販売中!


●Secret Special Guest
・8月25日18:00告知解禁


●Special Guest
・DJ MINORU UJITA
・SHOGO


●Guest DJ
・WORLD SKETCH
・DJ 龍太


●KAN.PAI パフォーマー
・キング山田
・畑中しんじろう
・アフロンゲ丸山


●LIVE
・ブレエメン


●DJ
・DJ NORIYUKI
・DJ KUBONO
・DJ RYOTA

●EN.KAI部長
・香港J太郎