先日の事なんですが


愛媛県のあいテレビさんの番組


よるマチ!さんで、


餃子の大英の「讃岐うどんで包んだ餃子」を紹介してくれました!



ちょうどお店の前のスペースに屋根ができて、


何席かのイートインスペースができたグッドタイミング!




今まで何度かテレビに出演させてもらった時は


事前に取材の依頼で、日時とかを決めたりしてくれてたんですが


今回は


まさかのアポ無しでの突撃取材でした😃


餃子の大英の公式Instagramにも投稿してたんで、


SNSとかを見て取材に来てくれたのかなぁと思いきや


きっかけはこれだったそうです。




セブンイレブンの交差点にある看板を、


通りすがりに見つけて来てくれました。


この看板。


まあまあいい仕事してくれてます。


この看板を見つけてからの






ガチのアポ無し取材交渉。


豊福アナ!看板見つけてくれてありがとうございます。


取材に来てくれた時


ちょうど自分は外出中やったんやけど


うちの母親がしっかりとインタビューを受けてました。


そして、


うちの母親。


ちょっとだけテレビ慣れしてきてます😆



そうこうしてるうちに自分も帰って来て


ちょっと出演させてもらいました。




そんな自分の紹介のされ方が




クリーニングと餃子の


二刀流!


そして、


名字も大谷と言う事から



まさかの


二刀流の大谷さん!!!


エンゼルスの二刀流の大谷翔平選手の足元に


これっぽっちも及びませんが、


うちの子供は爆笑してました🤣


あいテレビさん。素敵に紹介してくれてありがとうございます。


その後


イートインスペースで


焼き餃子も食べてくれ



20個焼いた餃子に


お箸も止まらない。



収録後、スタッフの皆さんにも美味しく食べてもらえて感無量です。



番組は水曜日の午後7時からと言うゴールデンタイムの放送だった訳なんですが、


残念ながら、


香川県では放送されて無いので


香川県の皆さんは見てくれては無いと思うけど


愛媛県全域では放送され


放送終了後から、


番組見ました!と言って愛媛県からのお客様が沢山来てくれて、ありがたい限りです。


観音寺に観光に来られた際は


ぜひ当店のイートインスペースで


讃岐うどんで包んだ餃子を食べて行って下さいね。


観音寺まで来られない方は


ネットでもお買い求めいただけるので


よければホームページも見てみて下さい❗️


http://gyouza-daiei.sakura.ne.jp/


取材に来てくれた豊福アナ、スタッフの皆さん。


ありがとうございました!