子供の頃は


ほとんど見る事がなかったNHKですが


大人になってから、朝ドラにハマり


ほぼほぼ毎日NHKさんにお世話になってます。


そんな今の朝ドラは


高知県が舞台の「らんまん」


そして主題歌「愛の花」を歌ってるのは


あいみょん !!


いつも録画で朝ドラを見るとき


主題歌は飛ばして見る事が多いんやけど、


最近は主題歌もしっかりと聞いて見ています。


そんなあいみょん のコンサートが香川県である!


と言う事で、行って来ました。




気になる座席は、前列とはいかなかったけど


レグザムホールは、都会のホールほど広くは無いんで


まあいい感じで見る事ができました。


何気に、ファンクラブに入ってる自分は


これでからこれ3回目。


曲もいいけど、やっぱ毎回MCも面白いですねぇ。


そして何より


今回のツアーから


声出し解禁となってます。


と言う事は、


いつものあのフレーズも1曲目から叫んでましたよ。


今までは、コロナ禍で声が出せない中、工夫しながらのライブやったけど


やはり声が出せるってのはいいですねぇ。


ほんと久しぶりに、会場全体で歌う


君はロックを聴かない❗️


は、ちょっと感動もんで、鳥肌もんでした。


ほんと日常が戻って来たって感じです。


そう言えば、途中のMCで、


あいみょん は、讃岐うどんを3杯食べたそうです。


次に香川県に来た時は


讃岐うどんだけじゃなく


ぜひとも


讃岐うどんで包んだ餃子も、


食べてもらいたいもんです‼️


もしも、もしも、もしも、


このブログを目にする様な事があったら


いつでも餃子の大英までお越し下さいませ😊


とりあえず今晩は


コンサートの余韻に浸りながら




ゆっくりとお風呂に入りたいと思います♨️