冬休みに入って、クリーニング工場は、

ちょっとした学生服祭り状態になってますビックリマーク


{CC5CBC00-D0C5-4B08-961F-A5299AC8BF22}


あっ、もちろん学生服のネクタイも洗えますよチョキ


そして、毎度の事ながら


{FE5ACC6C-53AD-4D17-A0A8-EA421B12D8C1}


セーラー服の白線は、より白くなる様に念入りに✨


普段、学生服は家で洗ってる方も沢山いると思うんやけど、できれば学期ごとのお休みの時ぐらいに、クリーニング店に出してみる事をお勧めします。


家庭用の洗濯機が進化してきたとは言え、


やはりプロの方が、圧倒的に綺麗に洗い上げますよ。


家庭洗濯であきらめてた汚れも、綺麗になるかも知れませんよウシシ


それと、もう一つビックリマーク


この長いお休みの間に、できれば学生服をチェックしてあげて下さい。


{5673839F-315A-49B1-BEDE-DD32048F800A}


成長して、袖丈の長さは大丈夫なのか❓


短い場合は、洋服のお直しで伸ばすことができますよ。


そしてズボンは、


あれ、


うちの子のズボンのお尻...




{D62EE4B2-31CD-4043-9CAA-01789C788615}


擦り切れて穴があいとるやん!


こんな場合は、


洋服のお直しの、ミシンのたたきで、


{126A82B9-892E-4E5A-A9B2-693EEB18FC77}



お直しする事ができますよチョキ


長い休みの間に、お子さんの学生服。


ちょっとチェックしてみてあげて下さいねウシシ




あっ、関係ないけど、




クリスマスクラッカー




ケーキの上乗ってる





サンタクロースの甘いやつ





{9AA3E418-D22C-491D-B173-DE4DD749FF08}




めっちゃ可愛いらしいんやけど、




我が家では、




毎年の事ながら




譲り合いになってるのは、ここだけのお話しですウシシ



768-0011 
香川県観音寺市出作町1070-5 
ダイエークリーニング 
0875-25-5008