ブログをご覧の皆様、はじめまして!!

 

私、波乗りが大好きな「いっちゃん」ですニコニコ

 

初投稿で緊張しておりますが、よろしくお願い致します照れ

早速ですが…

 

5月もそろそろ終わりですが、皆様は如何お過ごしですか??

 

私は、夏に向けて波乗りの練習をしたかったのですが…

腰の調子が良くないので、休日は大人しく自宅で過ごしてますアセアセ

なので、波乗りのお話は次回に…タラー

 

今回は近所に外食に出掛けた時のオススメのお店を紹介したいと思いますウインク

 

オススメのお店がコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

千葉県市原市五井にある「田中屋レストラン」です!!

 

 

実はコチラのお店、もともとは精肉店を営んでいたオーナーが開いたお店だとの事です!!

近所でも有名なお店だったのでこの間の休日に行って来ました!

 

 

着いたのがお昼過ぎだったのですが、店内はお客様で大賑わいでしたアセアセ

とっても美味しかったので、お近くを通った際には是非、

行ってみて下さいねウインク

 

 

それでは今回はそろそろ終わりにしたいと思います…

波乗りが大好きな「いっちゃん」でしたウインクウインクウインク