すごく久し振りブログです。

実は昨日、あるワンコが亡くなり、お通夜に行ってまいりました。

ずいぶん昔から知っている子なので、本当に信じられません。

沢山の方がお花やおやつを持ってかけつけていました。

みんな、ただただ茫然と、彼女の死を信じられずに涙しておりました。

まだ4歳。本当に残念です。


彼女の体に触れると、以前のように柔らかな毛で。でも冷たく・・・。


ペット霊園でお別れをしてきました。



彼女の死によって、あらためて、死について考えさせられました。

「もっと遊んであげればよかった」「もっと優しくしてあげればよかった」後悔してもしきれません。

我が家の愛犬達にももっと優しくしてあげよう。沢山愛してあげよう。そう思いました。

-----------
本当にありがとう。
虹の橋で沢山お友達が待っているよ。
美味しいものを沢山食べて、沢山遊んでね。
あんまりいたずらしちゃ駄目だよ!
最後、一人で寂しかったね。
みんなあなたを愛していたよ。
可愛い笑顔を思い出すと、涙が止まりません。
あなたは優しい子でしたね。賢い子だったね。
あたたの事を忘れません。
本当にありがとう。