すごく久しぶりの更新です。

実は、先日行われました 日本狆クラブ主催のドッグショーに出陳してきました。

海老寿は今回がデビューです。
海老ちゃん2位

大福は特別犬として出場しました。

場所は 日吉にありますサンテラスユニーの屋上です。

朝から激しい雨で、屋根があるところも水浸し状態。
モップなどをかけ、何とかはじめる事ができました。

昼過ぎになると雨も止み、ドッグテラスでショーを実施していきました。

海老ちゃん、初出陳で雌の部門で第二位になりました。アップ
やったね。海老ちゃん。

そして、大福は 日本一(東久邇賞)を頂くことができました。

東久邇賞

本当にありがとうございます。

これで、大福はあがりになれたのかなはてなマーク

大ちゃん、海老ちゃん。お疲れ様。

皆様、ありがとうございました。