「意思力」というもの | パチンコ店・リアル店舗集客支援

「意思力」というもの

金村龍馬氏セミナー

本日は東京会場です!



本日お越しくださる方々、

お気をつけてお越しくださいませ。(*´▽`*)


*************************


「意思」が弱いから禁煙できない・・・


「意思」が弱いからダイエットできない・・・


「意思」が弱いからつい飲み過ぎちゃう・・・





「意思」は筋肉のようなもの。

鍛えれば強くできるようです。



ただ、



使うと消耗するのも「意思力」。


様々な決断をし自制心を働かせて仕事をした週末、


あなたの「意志力」はかなり下がっているのです。






そこにくる飲みのお誘い・・・ビール


そこでくるおねだりドリンク・・・女の子


そこでくる締めのラーメン・・・らーめん。





・・・帰りのタクシーの中でこう思うんだ。

あー、またやっちゃった。


また嫁に怒られる・・・。(><;)









でもそれは・・・



あなたの「意思」が弱いんじゃない。


タイミングが悪いんだ。



意志力が下がっている週末は、

まっすぐ家に帰りましょう。



欲望の渦に巻き込まれる前に。(^_^;)












※でも今日のセミナー終了後は飲みましょう!!

 


 

 

これは懇親会ですからオッケーです♪


何でオッケーなのかは謎です。| 壁 |д・)


DAIDO PROACTIVE
㈲ダイドープロアクティブ

http://d-proactive.com/