1.5倍増の稼働をつくったのは・・・ | パチンコ店・リアル店舗集客支援

1.5倍増の稼働をつくったのは・・・

僕の元クライアントさんと

久しぶりにお会いしました。




店長として転職して数カ月で部長に昇進されてました。


数か月、店長として担当していたお店の稼働も、

1円に限っては、1.5倍に上げてました。






僕は聞きました。




あなたのように短期間で結果を出し、

経営者からも絶大な信頼を勝ち取れる人が

いる一方で、


なかなかそうなれない人は何が違うのでしょうか?









そしたら一言。




「本気さじゃないですか?」




それだけでした。



いつもとっても謙虚な方だけに、響きました。ヽ(*'0'*)ツ






本気,稼働アップ,パチンコ店長





これだけ短期間に成果を出し、

昇進もしてしまうということは、

既存の社員さんからは抵抗があったと思うんです。


業務は増えるし、慣れ親しんだルーチンは壊されるし、

姉妹店の店長さんとか無意味に張り合ったりするだろうし・・・





でも、


本気でお店を良くしようと

いう思いが伝わるんですね。




どうせ働かなきゃいけないなら、

本気で働く。



どうせ働かなきゃいけないなら、

常に成長を心がける。


どうせ働かなきゃいけないなら、

影響力を発揮する。








僕も「本気」のスイッチ、入れ直しました。^^;


肌勢

DAIDO PROACTIVE

㈲ダイドープロアクティブ

http://d-proactive.com/